FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月・・・!

もう3月ですね。

もうラスト間近なんで、体験版だけでも出したいのですが
ビビリなので最後の最後まで、システム変更がないとも限らないしと思うと
中々踏ん切りがつかないのですが、
気合を入れる意味も込めて、来週中に発売予告だけでもしたいと思ってます!

sam2.png

今回も雑魚戦で敗北→Hシーンの流れと、
娼館のある村や町では、
夜を娼館で過ごすかレイナと過ごすかを選択することになり、

sam1_20130308113658.png

娼館で過ごせばHシーンがありますが、
レイナと過ごす場合は、↑こんな風にレイナとのんびり過ごす事に。

タイトルは『ヴァージン・サキュバス』。
サキュバスの卵『レイナ』が、どんなEDを迎えるかは
主人公のあなたとの旅次第!
上記を含めた諸々の行動で、ED分岐する形になっています。

数日前に寝違えを起こしたりで困ったことになってますが、
完成まで頑張りまっす!


 

コメント

 
とても楽しみにしています。
製品版は大幅な変更もありの前提で、そろそろ体験版をリリースしてくださいませんか。
コメント、ありがとうございます。

体験版の配布が始まりましたら、またご連絡させて頂きますね。
よろしくお願いいたします!

体験版、ありがとうございました。
早速遊ばせてもらいました。
すごく期待してます。

レイナかわいい。立ち絵の表情が変わるのも気に入りました。しっぽもグッド。
製品版で、どう化けていくのか楽しみです。

キャラクターが斜めに移動できるのも、スムーズで良かったです。

レイナが戦闘敗北時に、体を差し出せるようになった後、サハギン+コウモリに遭遇しましたが、
サハギンだけ倒して、コウモリに負けてみました。Hシーンはサハギンでしたが、製品版では、
この場合にコウモリのCGになるのでしょうか。。。

あと、ラミアが「レナ」と2回言ってました。ラミア訛りなのかもしれませんが。。。

今後も注目してますので、良い作品を作ってください。プレッシャーをかけるつもりはないです。
体験版のご感想、うれしいお言葉をありがとうございます。
完成までもう少し頑張ります!

敗北時のCGについては、製品版でもサハギンのみになります。
申し訳ありません。

ラミアが『レナちゃん』と呼んでいるのはあだ名のつもりだったのですが、
確かに分かりにくいですね!
個人的にイメージがこれで固まっているので
そのままいこうと思いますが、ご指摘ありがとうございました!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazt All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。